なんだかスゴイ人の記事一覧

3月21日(月)、日テレ系で放送の「しゃべくり007×1分間の深イイ話『女が憧れる女性』合体SP!」では、元タカラジェンヌで、退団後はフリーアナウンサーとしてご活躍されていた山岡三子(みつこ)さんがご出演されます。

山岡さんは、35歳の時に大学へ通い始め、現在ではなんと短期大学の教授をされていらっしゃいます。

今回は、山岡三子さんのプロフィールや経歴、出身校、ご実家、旦那さんなどについて、ちょっと調べてみました。

「元宝塚・山岡三子(みつこ)の実家はお寺?結婚した夫と今現在は?【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優・女優, なんだかスゴイ人

3月19日(土) 、テレビ東京系で放送の「クロスロード」では、愛知県岡崎市にあるお寺、浄土宗・西居院の住職である廣中邦充さんがご出演されます。

廣中さんのお寺は、「平成の駆け込み寺」と呼ばれているそうですが、その理由はなんでしょう?

廣中さんのプロフィールや経歴、お寺、ご病気(癌)について、ちょっと調べてみました。

「やんちゃ和尚・廣中邦充(ひろなかくにみつ)の今現在は癌なの?【クロスロード】」の続きを読む »

ページ: 1 2

なんだかスゴイ人

3月15日(火)、TBS系で放送の「マツコの知らない世界~春の2時間スペシャル~」に、ブログ「純喫茶コレクション」の難波里奈さんがご出演されます。

難波さんは昭和の香りのする純喫茶に足しげく通い、その数なんと、日本全国1500店舗以上にのぼるそう!

今回は、難波里奈さんのプロフィールや経歴、出身、大学などについて、ちょっと調べてみました。

「難波里奈(純喫茶コレクション)のプロフィールと著書は?結婚してる?【マツコ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

なんだかスゴイ人

3月6日(日)、朝7:30〜TBS系で放送のがっちりマンデー!!」に、カリスマフェイクスイーツ作家として国内外でご活躍の、クレイパティシエール・氣仙えりかさんがご登場されます。

今回は、氣仙えりかさんの経歴、大学、結婚、年収などについて、ちょっと調べてみました。

「フェイクスイーツ・氣仙えりか(きせんえりか)のwik風プロフィール!年収が気になる!結婚は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

なんだかスゴイ人

3月3日(木)放送の「アウト×デラックス」に、カリスマ数学講師の坂田アキラさんがご出演されます。

どんな人物なのか気になったので、経歴や学歴、年齢、お勤めの予備校はどこなのか、ちょっと調べてみました。

お願い
坂田アキラさんについて、公式に出ている情報は本当に少なく、

プロフィールと略歴をのぞき、今回はネット上の掲示板を主な情報源として記事を作成しております。
ご了承のうえ、お読みいただければと思います。<(_ _)>

「カリスマ数学講師・坂田アキラのwiki風プロフ!年齢と学歴は?予備校はどこ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

なんだかスゴイ人

2/18深夜放送の「ワケあり!レッドゾーン」に、2015年ベストボディ・ジャパンで日本一に輝いた吉田和彦さんが出演されます。

ボディビルが筋肉の大きさを競うのに対し、ベストボディは健康的で美しく、そしてカッコイイカラダを競う世界初の男女年齢別ミスター&ミスコンテストなんだそう。

吉田和彦さんはボディもすごいんですが、その人生もすごかった!

今回は、吉田和彦さんの経歴や年齢、職業、ベストボディに至るまでの過去まで、ちょっと調べてみました。

「ベストボディ日本一!熟年・吉田和彦の経歴、年齢や職業は?凄すぎる過去とは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

経営者, なんだかスゴイ人

沖縄の離島・久米島で、全国の名だたる料理人が絶賛するという「奇跡の鶏」を育てている養鶏家・山城昌泉(しょうせん)さんが、2/6(土)クロスロードにご出演されます!

山城さんのプロフィールや「久米島赤鶏」について、そしてイケメンでもある山城さんの気になる過去の女性まで、ちょっと調べてみました。

「イケメン山城昌泉の久米島赤鶏、食べられるお店はどこ?【クロスロード】」の続きを読む »

ページ: 1 2

なんだかスゴイ人