タレント・アイドルの記事一覧

6月3日(金)放送の『爆報!THE フライデー』(TBS系)に、伝説のグラビアアイドルFとして、フラワー・メグさんがご出演されました。

メグさんは、70年代、活動期間わずか1年で引退されており、この度のテレビ出演は、なんと44年ぶりなんだそうですよ!

そこで今回は、フラワー・メグさんのプロフィールとヌード出演、引退の理由や今現在について、ちょっと調べてみました。

こちらの関連記事もどうぞ!^^

おニャン子クラブ喫煙事件で解雇!元エースT・友田麻美子の今現在と年齢は?昔の画像も!【爆報!THEフライデー】

日下千帆(元テレビ朝日女子アナウンサーT)の今現在!年齢とwikiプロフ!結婚と離婚についても!【爆報!THEフライデー】

「フラワー・メグの今現在は?上半身ヌードが引退理由で結婚も失敗?」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント・アイドル

6月9日(木)放送の
『ダウンタウンDX』(日テレ系)に、
タレント・スザンヌさんの妹、

マーガリンさんがご登場されます。

今回は、

  • マーガリンさんのプロフィール
  • スザンヌと母・キャサリン
  • 人身事故
  • 彼氏や結婚

について、ちょっと調べてみました。

『ダウンタウンDX』関連の人気記事!

ホリエモン(堀江貴文)が宇宙詐欺事件の真相を語る!投資した宇宙事業とは?裁判で56億円どうなるの?【ダウンタウンDX】

「マーガリンはスザンヌの妹で本名は?人身事故2回タレントの結婚と熊本地震について!」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント・アイドル

6月3日(金)放送の『爆報!THE フライデー』(TBS系)に、元テレビ朝日の美人女子アナTとして、日下千帆(くさかちほ)さんがご出演されます。

日下さんは、 オジさま達に何かを教える怪しい職業に転身しているのだとか?!

今回は、日下千帆さんのプロフィール局アナ時代結婚と離婚した夫今現在について、ちょっと調べてみました。

こちらの関連記事もどうぞ!^^

おニャン子クラブ喫煙事件で解雇!元エースT・友田麻美子の今現在と年齢は?昔の画像も!【爆報!THEフライデー】

フラワー・メグの今現在は?上半身ヌードが引退理由で結婚も失敗?

「日下千帆(元テレビ朝日女子アナウンサー)の今現在!離婚した夫についても!」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント・アイドル

6月3日(金)放送の『爆報!THEフライデー 消えた美女は今…大追跡SP』(TBS系)に、おニャン子クラブの元エースTとして、友田麻美子(ともだまみこ)さんがご出演されます。

実は友田さん、週刊文春が報じた「おニャン子クラブ喫煙事件」で、おニャン子結成時に早々と解雇させられたという過去があります。

今回は、おニャン子クラブ週刊文春喫煙事件友田麻美子さんのプロフィールと今現在喫煙組メンバーの今現在について、ちょっと調べてみました。

こちらの関連記事もどうぞ!^^

日下千帆(元テレビ朝日女子アナウンサーT)の今現在!年齢とwikiプロフ!結婚と離婚についても!【爆報!THEフライデー】

フラワー・メグの今現在は?上半身ヌードが引退理由で結婚も失敗?

「おニャン子クラブ喫煙事件で解雇!元エースT・友田麻美子の今現在は?昔の画像も!」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント・アイドル

5月30日(月)放送の『ハートネットTV』(NHK Eテレ)に、トランスジェンダーのさつき(さつきぽん)さんがご出演されます。

今回は、さつきさんのプロフィールと経歴女性になるまでミス・インターナショナル・クイーンと母親女装ニューハーフ プロパガンダについて、ちょっと調べてみました。

「さつき(さつきぽん)はトランスジェンダー!wikiプロフィールと手術は?【ハートネットTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント・アイドル

5月28日(土)放送の『有吉反省会』(日テレ系)に、モデルのアンミカさんがご登場されます。

幼少時代の貧乏エピソードを様々な番組で何度も使いまわししていることを反省されるのだとか?!

今回は、アンミカさんのプロフィール貧しい生い立ち結婚した夫と子供について、ちょっと調べてみました。

こちらの関連記事もどうぞ!^^

やべきょうすけが有吉反省会に出演!E-girlsの誰が好き?元ヤン俳優の彼女や結婚は?wiki風プロフィールと刺青姿も!

「アンミカが有吉反省会に!元パリコレモデルの結婚した旦那や子供は?韓国人?」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント・アイドル

5月24日(火)放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)に、セレブ女社長のユリーカさんがご登場されます。

今回は、ユリーカさんのプロフィール本名経営している会社彼氏について、ちょっと調べてみました。

「ユリーカ(セレブ女社長)の本名は安田有里で彼氏がすごい!ワンダーリリー株式会社についても!」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント・アイドル, 経営者

5月21日(土)放送の『有吉反省会』(日テレ系)に、有吉を裏切った女として、池田裕子(いけだゆうこ)さんがご登場されます。

池田さん、かつては体を張って笑いを取っていたそうなんですが、現在は正統派女優としての仕事を増やしており、「有吉を裏切ったのでは?」という疑惑が浮上しているとのこと。

今回は、池田裕子さんのプロフィール腐女子彼氏いない歴について、ちょっと調べてみました。

『有吉反省会』の人気記事

吉岡愛花のwiki風プロフィール!美少女モデルの年齢と身長・体重は?緊縛写真と人形の画像が怖い!【有吉反省会】

増田豊(ゆたちゃん)の年齢は?彼氏・恋人はいる?イケメンピューロダンサーの年収が知りたい!【有吉反省会】

「池田裕子(腐女子アイドル)の彼氏いない歴は何年?趣味がBL?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント・アイドル

5月19日(木)放送の『あのニュースで得する人損する人』(日本テレビ系)に、家事えもんが師と仰ぐ新ヒーローウル得マンとして、お笑いコンビ 犬の心のいけや賢二さんがご出演されます。

4月21日に番組に出演されたときには、サバの切り身を使って、30分で5品も作ってくれました。

今度は、カツオを使って30分で何品作れるかに挑戦されるのだとか・・・?!

今回は、いけや賢二さんのプロフィールとアルバイトをしていた居酒屋結婚と奥さん・子どもについて、ちょっと調べてみました。

こちらの関連記事もどうぞ↓^^

たけだバーベキュー(BBQ芸人)がイケメン!彼女や結婚は?モテレシピが知りたい!年齢、本名も!【あのニュースで得する人損する人】

「ウル得マンはいけや賢二(犬の心)!結婚して嫁がいる?【得する人損する人】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント・アイドル

5月17日(火)放送の『今夜くらべてみました』(日テレ系)に、人気モデルの平沼ファナ(ひらぬまふぁな)さんが初登場されます。

父が関西の不動産王で、ご本人の年収は5万円なのに、「今くら」に出演するということで、都内にマンションを買ったのだとか?!

今回は、平沼ファナさんのプロフィールカリスマニートモデルになった理由ご実家の画像彼氏について、ちょっと調べてみました。

「平沼ファナ(カリスマニートモデル)の実家の画像!韓国人ハーフで彼氏もいる?」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント・アイドル