タレント・アイドルの記事一覧

3/10(木)日テレ系で放送の「あのニュースで得する人損する人」に、新たな得損ヒーローズとして、‟つけみちゃん” が登場します。

つけみちゃんの正体は、ぬか漬け芸人大湯みほさん!

今回は、大湯みほさんのプロフィールと経歴、過去、彼氏や結婚などについて、ちょっと調べてみました。

「ぬか漬け芸人・大湯みほのwiki風プロフィール!彼氏や結婚は?ぬか漬けの画像も!」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント・アイドル

3/10(木)日テレ系で放送の「あのニュースで得する人損する人」に、新たな得損ヒーローズとして、‟得川コナン” が登場します。

得川コナンの正体は、京大卒インテリお笑いタレント丹佳夫さん!

今回は、丹佳夫さんのプロフィールと経歴、年齢、ネタ、特技などについて、ちょっと調べてみました。

「得川コナンの正体は丹佳夫!wiki風プロフィールと大学・学歴は?本も!」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント・アイドル

2/22(月)、Eテレで放送の「人生デザイン U−29」に、現役女子高生で、同級生と組んだアイドルユニットが飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中の東理紗(ひがしりさ)さんがご登場されます。

東さんたちは、芸能事務所に所属せず、楽曲の制作からステージ演出、経理まで全て自分たちで行うセルフプロデュースアイドル”なんだそうです。

清純派アイドルとは一線を画すスタイルが、話題を呼んでいるんだそう。

そんな東理紗さんのプロフィールやwiki、出身高校、イブ情報などについて、ちょっと調べてみました。

「アイドル東理紗のwiki!出身高校は?生ハムと焼うどんのライブ情報も!」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント・アイドル

2月14日(日)NHKで放送の「Doki Doki!ワールドTV『外国人シェフの絶品料理!』」に、タイ出身の美人モデル、メイ・パクディさんがご出演されます。

まだあまり知られていないメイ・パクディさんですが、ファッション誌や広告等ではとてもご活躍されていて、なんとタイ料理店のオーナーの顔もお持ちです。

今回は、メイ・パクディさんについて、ちょっと調べてみました。

「メイ・パクディ(タイ出身モデル)が可愛い!Wiki風プロフィールと事務所や彼氏は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント・アイドル

2月12日(金)放送の「巷のリアルTV カミングアウト!」で、35キロのダイエットに成功したエピソードが紹介されるモデルの太田葉子さん。

雑誌「cancam」の元読者モデルで、現在は「WORLD ONLINE STORE」や「i LUMINE」でモデルをされていらっしゃいます。

太田葉子さんの、プロフィールや彼氏、気になる現体重、そしてかわいいけど性格はどうなのか?

…ちょっと調べてみました。

「太田葉子(モデル)の出身や大学はどこ?彼氏いる?現体重は?かわいいけど性格は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント・アイドル

2/9放送の「ロンドンハーツ」にオネエ界期待の新星、ゆしんさんが登場します。

ゆしんさんといえば、女の子顔負けの可愛らしさで注目を集めていますよね!

今回は、そんなゆしんさんのプロフィールや過去のいろいろ、手術や整形、韓国人疑惑、意外にお料理上手な一面まで、ちょっと調べてみました。

「ゆしんはオネエだけどかわいい!韓国人で元ヤン?手術や整形についても!」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント・アイドル

2月9日放送の「ロンドンハーツ」に美人すぎるオネエ社長、七星結女(ななせゆめ)さんがご出演!

プロフィールや本名は?

七星さんに会えるお店がある?

そして七星さんの化粧品はどこで買えるのか?

ちょっと調べてみました。

「オネエ社長・七星結女(ななせゆめ)の化粧品はどこで買える?お店は?プロフィールも!」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント・アイドル