俳優・女優の記事一覧

3月21日(月)、日テレ系で放送の「しゃべくり007×1分間の深イイ話『女が憧れる女性』合体SP!」では、元タカラジェンヌで、退団後はフリーアナウンサーとしてご活躍されていた山岡三子(みつこ)さんがご出演されます。

山岡さんは、35歳の時に大学へ通い始め、現在ではなんと短期大学の教授をされていらっしゃいます。

今回は、山岡三子さんのプロフィールや経歴、出身校、ご実家、旦那さんなどについて、ちょっと調べてみました。

「元宝塚・山岡三子(みつこ)の実家はお寺?結婚した夫と今現在は?【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優・女優, なんだかスゴイ人

3月5日(土)日テレ系で放送の「世界一受けたい授業」に、天才子役と言われている、早坂ひららちゃんがご出演されます。

2015年のドラマ「37.5℃の涙」では、杉崎家の舞役で出演されていらっしゃいましたね。

そしてドラマ化が決定した「天才バカボン」では、ひららちゃんが、はじめちゃん役でご出演されるそうです。

今回は、早坂ひららちゃんのプロフィール、年齢、本名などについて、ちょっと調べてみました。

「早坂ひららちゃんのwikiと事務所や年齢は?バカボン出演で画像も!女の子なの?」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優・女優