2016年2月の記事一覧

3月5日(土)日テレ系で放送の「世界一受けたい授業」に、天才子役と言われている、早坂ひららちゃんがご出演されます。

2015年のドラマ「37.5℃の涙」では、杉崎家の舞役で出演されていらっしゃいましたね。

そしてドラマ化が決定した「天才バカボン」では、ひららちゃんが、はじめちゃん役でご出演されるそうです。

今回は、早坂ひららちゃんのプロフィール、年齢、本名などについて、ちょっと調べてみました。

「早坂ひららちゃんのwikiと事務所や年齢は?バカボン出演で画像も!女の子なの?」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優・女優

3月1日(火)TBS系で放送の「マツコの知らない世界」に、世界最大級うさぎ専門店経営町田修さんがご出演されます。

今回は、町田修さんのプロフィールや経歴、お店の場所について、ちょっと調べてみました。

「世界最大級うさぎ専門店経営・町田修の経歴は?お店の場所も!【マツコ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

経営者

3月3日(木)放送の「アウト×デラックス」に、カリスマ数学講師の坂田アキラさんがご出演されます。

どんな人物なのか気になったので、経歴や学歴、年齢、お勤めの予備校はどこなのか、ちょっと調べてみました。

お願い
坂田アキラさんについて、公式に出ている情報は本当に少なく、

プロフィールと略歴をのぞき、今回はネット上の掲示板を主な情報源として記事を作成しております。
ご了承のうえ、お読みいただければと思います。<(_ _)>

「カリスマ数学講師・坂田アキラのwiki風プロフ!年齢と学歴は?予備校はどこ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

なんだかスゴイ人

東京・銀座の歌舞伎座、世界遺産のノートルダム大聖堂など、世界の第一線で照明デザインを手がけていらっしゃる照明デザイナー・石井リーサ明理さんが、2月28日(日)「夢の扉+」にご出演されます。

世界の最先端で活躍されている石井リーサ明理さんって、いったいどんな方なんでしょう?

今回は、石井さんの経歴や出身大学、ご結婚、ハーフという噂について、ちょっと調べてみました。

「照明デザイナー・石井リーサ明理(あかり)はハーフ?夫は?結婚してるの?」の続きを読む »

ページ: 1 2

プロフェッショナル・達人

映画プロデューサーにして作家の川村元気さんが、2/26(金)NHKEテレで放送の「課外授業 ようこそ先輩!」にご出演されます。

川村さんといえば、『電車男』『告白』『悪人』『モテキ』『バケモノの子』など、ヒット映画を連発していることで知られています。

最近では、作家としてもご活動されており、小説『世界から猫が消えたなら』『億男』が、2年連続本屋大賞にノミネートされ、ベストセラーになるなど、大変なご活躍ぶりです。

今回は、そんな川村元気さんについて、ちょっと調べてみました。

「川村元気(映画プロデューサー)の彼女と結婚は?作品も紹介!」の続きを読む »

ページ: 1 2

プロフェッショナル・達人

2月25日(木)放送の「カンブリア宮殿」では、株式会社マックアースCEOの一ノ本達己(いちのもと たつみ)さんがご出演されます。

斜陽産業と言われるスキー場を次々と再生させ、たった8年でマックアースを日本最大のスキー場運営会社に成長させた一ノ本さん。

今回は、一ノ本達己さんのwikiやプロフィール・経歴、出身大学や経営されているホテルまで、ちょっと調べてみました。

「一ノ本達己のwiki風プロフィールと経歴!出身大学は?【カンブリア宮殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2

その他

2/24(水)、テレビ東京で放送の「THEカラオケ★バトル」に、3人組音楽ユニット・ケラケラのボーカル担当、MEME(メメ)さんがご登場されます。

いきものがかりとそっくりなバンドだとか、いろいろ言われているようですが、誰もが共感できる思いを飾らずに綴った歌詞を、耳になじむポップなメロディーに乗せて、まっすぐにMEMEさんが歌う姿には、とても好感が持てます。

今回は、MEMEさんのプロフィールや出身校、彼氏や結婚について、ちょっと調べてみました。

「ケラケラMEME(メメ)のプロフィール!年齢と出身大学は?可愛い画像も!」の続きを読む »

ページ: 1 2

音楽家・ダンサー

2月23日(火)、Eテレで放送の「ハートネットTV」では、障がい者射撃でただ一人、、2016リオパラリンピックへの出場が内定している瀬賀亜希子さんが、夫・康昭さんとともにご出演されます。

アテネパラリンピックで8位入賞の実績を持つ亜希子選手。

実は17歳の時に関節リウマチを発症し、指は変形し腫れていて、手足の自由がききません。

それでも週3日5時間、極限まで集中力を研ぎ澄まし、練習に取り組んでおられます。

2015年11月28日には、全日本障害者ライフル射撃競技選手権大会において、自身が持つ633.0点の日本記録を更新する635.3点の日本新記録を達成されました!

おめでとうございます!*^^*

瀬賀亜希子さんって、一体どんな方なんでしょう?

亜希子さんを支える夫・康昭さんのことも気になります。

今回は、瀬賀亜希子さんの経歴やプロフィール、旦那さんの康昭さんについて、ちょっと調べてみました。

「射撃・瀬賀亜希子(せがあきこ)のプロフィールや経歴!夫とリウマチ乗り越えリオへ!」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ選手

2/22(月)、Eテレで放送の「人生デザイン U−29」に、現役女子高生で、同級生と組んだアイドルユニットが飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中の東理紗(ひがしりさ)さんがご登場されます。

東さんたちは、芸能事務所に所属せず、楽曲の制作からステージ演出、経理まで全て自分たちで行うセルフプロデュースアイドル”なんだそうです。

清純派アイドルとは一線を画すスタイルが、話題を呼んでいるんだそう。

そんな東理紗さんのプロフィールやwiki、出身高校、イブ情報などについて、ちょっと調べてみました。

「アイドル東理紗のwiki!出身高校は?生ハムと焼うどんのライブ情報も!」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント・アイドル

年1月10日、秩父宮ラグビー場で行われた大学選手権で、前人未到の7連覇を達成された帝京大学ラグビー部の監督・岩出雅之さんが、2/20(土)放送の「バース・デイ」にご出演されます。

今回は、岩出監督の経歴やプロフィール、陸上競技選手の岩出玲亜さんとの関係について、ちょっと調べてみました。

「帝京大学ラグビー部監督・岩出雅之の経歴やプロフィール!岩出玲亜との関係は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ選手