2016年2月の記事一覧

2/20(土)放送の「満天☆青空レストラン」では、山形のブランド肉である、「尾花沢牛」が登場するようです。

東北有数の和牛飼育頭数を誇る尾花沢市で育つ尾花沢牛は、極寒の厳しい気候の中で育まれた、見事な霜降りの逸品です。

その肉質はきめ細やかで、味わいはまろやかだそう。

今回は、尾花沢牛のことや、気になるお値段、注文・お取り寄せ方法について、ちょっと調べてみました。

「山形ブランド肉・尾花沢牛とは?注文・お取り寄せ方法!気になる値段は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

その他

キックボクサー・総合格闘家で、タレント・あびる優さんの夫である才賀紀左衛門さんが、2/17(水)放送の「ホンマでっか!?TV」にご夫婦で出演されます。

2014年の結婚会見では公開キスをするなど、ラブラブだった2人。

2015年5月に第一子が誕生された後も、変わらず仲がよいようです。

今回は、才賀紀左衛門さんってどんな方なのか気になったので、彼の経歴や性格、元ヤン・元カノについての噂まで、ちょっと調べてみました。

「才賀紀左衛門は元ヤンでバツイチなの?実家が名門?嫁・あびる優の昔の画像も!」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ選手

2/18深夜放送の「ワケあり!レッドゾーン」に、2015年ベストボディ・ジャパンで日本一に輝いた吉田和彦さんが出演されます。

ボディビルが筋肉の大きさを競うのに対し、ベストボディは健康的で美しく、そしてカッコイイカラダを競う世界初の男女年齢別ミスター&ミスコンテストなんだそう。

吉田和彦さんはボディもすごいんですが、その人生もすごかった!

今回は、吉田和彦さんの経歴や年齢、職業、ベストボディに至るまでの過去まで、ちょっと調べてみました。

「ベストボディ日本一!熟年・吉田和彦の経歴、年齢や職業は?凄すぎる過去とは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

経営者, なんだかスゴイ人

2/15放送の「プロフェッショナル 仕事の流儀」に、東京・銀座のバーテンダー、岸久さんがご出演されます。

岸さんは、「世界カクテルコンクール」で世界一に輝いたことがあり、海外でもその名を知られる名バーテンダーです。

今回は、岸久さんのプロフィールや経歴、カクテルやお店について、ちょっと調べてみました。

「世界一バーテンダー岸久の経歴は?店はどこ?アイリッシュコーヒーはどんなカクテル?」の続きを読む »

ページ: 1 2

プロフェッショナル・達人

2月14日(日)NHKで放送の「Doki Doki!ワールドTV『外国人シェフの絶品料理!』」に、タイ出身の美人モデル、メイ・パクディさんがご出演されます。

まだあまり知られていないメイ・パクディさんですが、ファッション誌や広告等ではとてもご活躍されていて、なんとタイ料理店のオーナーの顔もお持ちです。

今回は、メイ・パクディさんについて、ちょっと調べてみました。

「メイ・パクディ(タイ出身モデル)が可愛い!Wiki風プロフィールと事務所や彼氏は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント・アイドル

2月13日(土)放送の「満天☆青空レストラン」では、幻の魚「イトウ」が紹介されるようです。

天然物は北海道にのみ生息し、その生態系は謎と言われる魚・イトウですが、番組ではイトウのフルコースが紹介されるみたいですね。

しかも極上の味わいだとか・・・。

イトウって、私たち一般人でも食べられるお店はあるのかな?

ちょっと調べてみました。

「青森鰺ヶ沢町・幻の魚イトウの料理、食べられるお店はどこ?【満天☆青空レストラン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

その他

2月12日(金)放送の「巷のリアルTV カミングアウト!」で、35キロのダイエットに成功したエピソードが紹介されるモデルの太田葉子さん。

雑誌「cancam」の元読者モデルで、現在は「WORLD ONLINE STORE」や「i LUMINE」でモデルをされていらっしゃいます。

太田葉子さんの、プロフィールや彼氏、気になる現体重、そしてかわいいけど性格はどうなのか?

…ちょっと調べてみました。

「太田葉子(モデル)の出身や大学はどこ?彼氏いる?現体重は?かわいいけど性格は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント・アイドル

2/9放送の「ロンドンハーツ」にオネエ界期待の新星、ゆしんさんが登場します。

ゆしんさんといえば、女の子顔負けの可愛らしさで注目を集めていますよね!

今回は、そんなゆしんさんのプロフィールや過去のいろいろ、手術や整形、韓国人疑惑、意外にお料理上手な一面まで、ちょっと調べてみました。

「ゆしんはオネエだけどかわいい!韓国人で元ヤン?手術や整形についても!」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント・アイドル

2月9日放送の「ロンドンハーツ」に美人すぎるオネエ社長、七星結女(ななせゆめ)さんがご出演!

プロフィールや本名は?

七星さんに会えるお店がある?

そして七星さんの化粧品はどこで買えるのか?

ちょっと調べてみました。

「オネエ社長・七星結女(ななせゆめ)の化粧品はどこで買える?お店は?プロフィールも!」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント・アイドル

昨年、地元・栃木で飲食店を相次いで出店された若き経営者・田仲陽一さんが、2月8日(月)NHK Eテレ「人生デザイン U-29」にご出演!

田仲さんのプロフィールと、経営されているお店について、ちょっと調べてみました。

「栃木・真岡市出身の若き経営者、田仲陽一のお店はどこ?【人生デザイン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

経営者