2016年4月の記事一覧

4月20日(水)、フジテレビ系で放送の「人生のパイセンTV 90分SP」に、福井県の中学生双子アイドルMy Girlfriends(マイガールフレンズ)のお二人がご登場されます。

パイセンTVで取り上げられて以来、人気急上昇しているお二人。

今回は、My Girlfriendsのプロフィールや身長・体重、本名、二人が通っている中学について、ちょっと調べてみました。

「マイガールフレンズ(福井の双子アイドル)の中学はどこ?身長体重と本名も教えて!」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント・アイドル

4月19日(火)、TBS系で放送の「マツコの知らない世界SP」に、水森亜土(みずもりあど)さんがご出演されます。

透明アクリルボードに両手で絵を描きながら歌う「歌のおねえさん」としてデビューし、一斉を風靡。
亜土さんが描き出すキュートなイラストは、今も世代を超えて愛されています。

今回は、水森亜土さんのプロフィールや本名、夫や子ども、自宅とアトリエの場所について、ちょっと調べてみました。

「水森亜土(あどちゃん)の夫と子ども、本名は?自宅とアトリエの場所はどこ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優・女優, 音楽家・ダンサー, なんだかスゴイ人

4月18日(月)、日テレ系で放送の「1分間の深イイ話×しゃべくり007 SP」に、昭和の大スター・鶴田浩二さんの3女である、鶴田さやかさんがご出演されます。

学校は白百合学園に通い、小学校の頃からタクシーに乗ってたという超お嬢様育ちなんだとか。

今回は、鶴田さやかさんのプロフィールや経歴、父・鶴田浩二さんとご家族のこと、さやかさんのご結婚について、ちょっと調べてみました。

「鶴田さやかの父は鶴田浩二で母は?結婚と昔の恋人について!【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優・女優, 音楽家・ダンサー

4月17日(日)、TBS系で放送の「情熱大陸」では、外国人として初めてJRA所属騎手となり、昨年の最多賞金獲得騎手にも輝いたイタリア人ジョッキー
ミルコ・デムーロさんがご登場されます。

今回は、ミルコ・デムーロさんのプロフィールと経歴、来日のきっかけと日本語が上手な理由、性格、皐月賞2016の結果まで、ちょっと調べてみました。

「ミルコ・デムーロ騎手は日本語上手で納豆好きなイタリア人JRAジョッキー!【情熱大陸】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ選手

4月16日(土)、日テレ系で放送の「有吉反省会」に、怖すぎる清楚系アイドルとして、吉岡愛花(よしおかあいか)さんがご登場されます。

見たら眠れなくなる…番組史上最恐アイドル」との触れ込みだったので、どんな方なのか、かえって気になってしまいました。

今回は、吉岡さんのプロフィールや年齢、身長・体重、緊縛画像や吉岡さんのドール(人形)などについて、ちょっと調べてみました。

「吉岡愛花のwiki風プロフィール!緊縛写真と人形の画像が怖い!ヌードモデルも?」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント・アイドル

4月15日(金)、TBS系で放送の「爆報!THE フライデー」に、90年代、ベビーフェイスで大ブレイクを遂げた元アイドルYこと山口リエさんがご出演されます。

山口リエさんは現在、山口リエラと改名し、あることが原因で芸能界を引退しているのだとか。

今回は、山口リエさんのプロフィールとアイドル時代、ご結婚された旦那さんや子どもについて、ちょっと調べてみました。

「山口リエ(山口リエラ)のプロフィールと年齢・本名は?昔の画像!旦那や子どもは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント・アイドル

4月14日(木)、日テレ系で放送の「あのニュースで得する人、損する人」に、たけだバーベキューさんがご登場されます。

たけだバーベキューさんは、日本バーベキュー協会上級インストラクター資格を保持している唯一の芸人として、今ひそかに注目を集めています。

しかもなかなかのイケメンですよね!^^

今回は、たけだバーベキューさんのプロフィールと経歴、BBQレシピ、彼女や結婚について、ちょっと調べてみました。

「たけだバーベキューはイケメンBBQ芸人で彼女や結婚は?年齢と本名も!」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント・アイドル

4月13日(水)、日テレ系で放送の「ザ!世界仰天ニュース」では、22年前にハワイで起きた藤田小女姫(ふじたこととめ)殺害事件について取り上げるそうです。

藤田小女姫さんは、昭和30~40年代に一世を風靡した霊感占い師で、歴代の首相にも影響力のあった女性なんだそうです。

今回は、藤田小女姫さんのプロフィールと経歴、事件の経緯や容疑者について、ちょっと調べてみました。

「藤田小女姫(こととめ)殺害事件の真相は?容疑者・福迫雷太は冤罪で犯人ではない?」の続きを読む »

ページ: 1 2

その他

4月12日(火)TBS系で放送の「マツコの知らない世界」に、「女子キャンプ」発起人で本業はイラストレーターこいしゆうかさんがご出演されます。

今回は、こいしゆうかさんのプロフィールや経歴、年齢や出身、本名、彼氏や結婚について、ちょっと調べてみました。

「こいしゆうか(女子キャンプ)の彼氏や結婚は?wiki風プロフィールも!【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2

なんだかスゴイ人

4月12日(火)、日テレ系で放送の「さんま御殿3時間SP 最強女子アナ春の乱!話題のイケメン美女祭」に、今大注目のモデル・滝沢カレンさんが、母親宮沢さゆりさんとともにご出演されます。

滝沢カレンさんは、ウクライナ人と日本人のハーフで、話す日本語が少しおかしいことが話題になっていますが、番組ではその理由をさゆりさんが暴露してくれるそうです。

今回は、宮沢さゆりさんのプロフィールと経歴、経営されているバレエスタジオ、夫について、ちょっと調べてみました。

「宮沢さゆりは滝沢カレンの母でバレエスタジオオーナー!父親は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

なんだかスゴイ人