2016年4月の記事一覧

4月11日(月)、日テレ系で放送の「月曜から夜ふかし  春爛漫!日本の大大大問題 一斉調査2時間SP」に千葉のローカルスタージャガーさんがご出演されます。

ジャガーさんは1980年代前半からすでに活動されていますが、同番組で取り上げられたことをきっかけに、今再び注目を集めています。

今回は、ジャガーさんのプロフィールと経歴、年齢、結婚などについて、ちょっと調べてみました。

「ジャガーさんのwiki風プロフィール!本名は?千葉のスターは会社社長で結婚は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

音楽家・ダンサー, 経営者

4月10日(日)、日テレ系で放送の「行列のできる法律相談所  さんまVS怒れる美女軍団2時間半SP」に、沖縄出身のシンガーソングライター比花知春(ひが ちはる)さんがご出演されます。

知春さんは、なんとあの人気イケメンモデル・りゅうちぇるさんと、姉弟であることが判明しており、番組では、千春さんによりりゅうちぇるさんの本名が暴露されるそうです。

今回は、比花知春さんのプロフィールや経歴、年齢、結婚、りゅうちぇるさんについて、ちょっと調べてみました。

「比花知春(ひがちはる)はりゅうちぇるの姉でかわいい!歌手で結婚してる!年齢は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント・アイドル, 音楽家・ダンサー

4月9日(土)、テレビ東京系で放送の「クロスロード」に、今まで見たことがないような独創的な和菓子を創り出す和菓子職人ユニット「wagashi asobi(わがしあそび)」の、稲葉基大(いなばもとひろ)さんと浅野理生(あさのりお)さんがご出演されます。

今回は、wagashi asobi のお二人のプロフィールや経歴、お店の場所や価格、結婚や子どもについて、ちょっと調べてみました。

「wagashi asobi(わがしあそび)の稲葉基大と浅野理生(和菓子職人)はユニットで夫婦なの?」の続きを読む »

ページ: 1 2

プロフェッショナル・達人

4月8日(金)、日本テレビ系で放送の「アナザースカイ」に、元プロ野球・中日ドラゴンズ選手山本昌さんが登場されます。

昨シーズンで、32年間の野球人生に終止符を打たれた山本昌さん。

若手時代に野球留学したアメリカ・フロリダでの出会いが、山本さんの野球人生を大きく変えることになったそうです。

今回は、山本昌さんのプロフィールや経歴、若い頃や留学時代、恩師のアイク生原さん、今後について、ちょっと調べてみました。

「山本昌と恩人・アイク生原との出会いとは?米ドジャースへ留学した若い頃!引退後は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ選手

4月7日(木)、テレビ東京系で放送の「カンブリア宮殿」に、メイド・イン・ジャパンを売り物にして、今、急成長しているアパレルブランド「ファクトリエ」代表の山田敏夫(やまだ としお)さんがご出演されます。

全国の一流工場で作られた衣料品を販売するブランドというファクトリエのコンセプトも気になりますが、山田さんが、若くてしかもイケメンなことも話題を集めています!

今回は、山田敏夫さんのプロフィールや経歴、出身、高校・大学、メイド・イン・ジャパンへの思いなどについて、ちょっと調べてみました。

「山田敏夫(ファクトリエ代表)のプロフィールと大学は?店舗は銀座で料金は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

経営者

4月6日(水)、日テレ系で放送の「ナカイの窓 2時間SP 伝説のグループ第2弾」に、元おニャン子クラブ新田恵利さんがご出演されます。

おニャン子クラブ、なつかしいですね!

今回は、新田恵利さんのプロフィールと、今現在や若い頃、夫や子供、病気や介護についてまで、ちょっと調べてみました。

「新田恵利(元おニャン子クラブ)の旦那は?今現在と昔の画像!介護してるの?」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント・アイドル

4月5日(火)日テレで放送の「今夜くらべてみました」に、元アイドルYとして、矢部美穂さんがご出演されます。

90年代にアイドルとしてグラビアを中心にご活躍され、ドラマやバラエティなどに引っ張りだこだった矢部さん。

今回は、矢部美穂さんのプロフィールや今現在、経営されているお店、結婚や子どもについて、ちょっと調べてみました。

「矢部美穂の今現在とwikiプロフィール!バーYABEKEは家族で経営?妹は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント・アイドル

4月4日(月)NHKEテレで放送の「ハートネットTV ブレイクスルー」では、視力わずか0.01程度という、重度の視覚障害を持つ画家、是永昭宏(これながあきひろ)さんがご出演されます。

対象の持つ雰囲気や存在感を、幻想的な色使いで表現した作品は、多くの賞を受賞し、高く評価されているのだそう。

今回は、是永昭宏さんのプロフィールや受賞歴、出身、大学、作品、妻や子どもまで、ちょっと調べてみました。

「是永昭宏(これながあきひろ)のwiki風プロフィール!視覚障害の画家の作品は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

プロフェッショナル・達人

4月3日(日)、テレビ東京系で放送の「元祖!大食い王決定戦~爆食女王 新時代突入戦~」に、2016年大食い新人王大森砂奈(さな)さんがご出演されます。

大森さんは、栃木県を中心にご活躍中の美人モデルさんです。

今回は、大森砂奈さんのプロフィールや身長・体重、彼氏、摂食障害の噂まで、ちょっと調べてみました。

【追記】 11月3日に記事内容を加筆・修正しました。

「大森砂奈(さな)は大食いだけど体重は?摂食障害の噂も!彼氏いるの?」の続きを読む »

ページ: 1 2

なんだかスゴイ人

4月2日(土)、テレビ東京系で放送の「クロスロード」に、北海道・札幌のミシュラン一つ星シェフ、石井誠さんがご出演されます。

北海道の自然をテーマに作る石井さんのお料理は、美味しさはもちろん、まるで美術品のような美しさだとか。

今回は、石井誠さんのプロフィールや経歴、妻や子ども、お店「ル・ミュゼ」の場所や料金について、ちょっと調べてみました。

「石井誠フレンチシェフ(札幌ル・ミュゼ)のwiki風プロフィール!お店の場所と料金も!」の続きを読む »

ページ: 1 2

プロフェッショナル・達人